Pinky♥Grazie | 本間 けいこ
Pinky♥Grazie
本間 けいこ の写メ日記
(2026-06-05 00:55:30)
body is text
今日も1日お疲れさまです🛏️✨すっかり梅雨ですね☔️
5月末ごろに手作業で田植えをしているのを見かけました💭🌾
梅雨にはマイナスのイメージもありますが、苗にとっては大切な恵みの時期だとも思いました🌱🌧️
それと、雨音はなんとなく落ち着きます♪💧
6月も小さな楽しみを見つけながら過ごしましょうね👀♪
本日は雨の中お越しいただきありがとうございました😊🙏
覚えてくださっていたこと、嬉しかったです✌︎♪
落ち着いた時間を過ごせて時間が過ぎるのが早かったです⏳👀
担当させてくださり本当にありがとうございました( ˘ω˘ )
※来週は6/11 15時〜20時を予定しています。
おやすみなさい⭐