Pinky♥Grazie | 筒井 あやめ
Pinky♥Grazie
筒井 あやめ の写メ日記
飲み物事情☕️(2026-06-11 10:56:58)
body is htmlEmbedded
本日、シトラスゆずサイダー筒井です🍊✨️
この時期のゆずサイダー、最高ですね☺️
昨日は話題になっていたセブンのスムージーを半額で飲みました笑
暑くなってくると、果物系のドリンクが欲しくなりますね〜🥹
全然関係ないのですが……
パナマのゲイシャを飲んだことがあるお兄様、いらっしゃいますか?☕️
最近気になっていて、ゲイシャラテを体験してみたいんです🥹
福岡市内でおすすめのカフェをご存知でしたら、ぜひ教えてください🙏💕
(出来れば2000円くらいで体験したいです...)
本日もよろしくお願いいたします☺️🫶